日: 2021年11月3日

三角チョコパイ

マックのやつ。娘が「食べたい」というのを相棒が買いに行ってくれて、それに親が便乗する形。うまいのでよし。

うま娘のシール ~ぱかうけ~

すでにゲットしていた「オグリキャップ」に加えてかぶりなしの13種類ゲット!

こたつ、リニューアル

ぱかうけを箱買いして帰ってくると玄関から二人の騒がしい声がします。ドアを開けてみるとコタツが届いていました。この家に住むようになってから初めてのリニューアル。なかなか良い感じです。

ぱかうけ

コンビニやらスーパーやらを回ってもなかなか「ぱかうけ」が見当たらないのです。それならせっかくある製造元の直販所に行ってみようじゃないか、と結局わし一人で来てみたところ・・・山ほど売られてる(^^;。


やまほど売られているどころか箱で売られているレベル。ということで、大人なんで箱買いしますよ。大人っていいなぁ・・・これで1600円弱。家に帰って開封するのを楽しみに帰ります。

お昼はわしだけマック

床屋さんで髪を切って帰ってきたらありました。

娘が三角チョコパイを食べたかったらしく、相棒がついでに買ってきてくれたとのこと。相棒と娘は昨晩のシーフードドリアの残りで、わしだけマック・・・となんだか申し訳ない感じもしますがありがたくいただきます。