日: 2021年11月1日

蔦屋でTully’s

娘は代休で午前は部活。帰ってきて部活のお友達と蔦屋に行く約束をしたとのことでわしは送迎担当。

せっかく?なので待っている間にちょいと仕事をしながらTully’sを飲んでみる。天気も穏やかですこんなまったりとした時間の過ごし方はありがたいものです。

とんかつ久兵衛 (2回目)

しゃとんぶりあん

ネーミングがちとあれですけどね(^^;、やっぱりうまいです。こちらの選択肢はこれ一択ではなかろうかと。塩で食べるのがまた美味いのです。

今日は娘ときました。ようやく少しコロナが落ち着いた感じ。終わりはないでしょうが、たまにこうやって外食できるだけでもありがたい感じですね。娘も随分と気に入ってくれて、中学生ながら最後まで「塩」で食べていたのが印象的。渋いですねぇ。