日: 2020年8月31日

Switchbot スマートリモコン

我が家ではもっぱら「Nature Remo Mini」を使ってきたのですが、温度計の精度が良さそうな「Switchbot」にちょこっと浮気を。できるとこは大差なし。スマホアプリの挙動はRemoの方が良いな。まずは少し使ってみよう。

ちなみに、今までリビングで使っていた「Remo」は娘の部屋に移動。娘が自分の部屋を使うようになってもいろいろと見守ってくれるように、です。

<Yahoo ショッピングでお買い物>
Switchbot ハブミニ

武蔵

娘が始業式を終えて帰ってきたとき、わしと相棒はお休みでお留守番。今日はノートが必要行くというのでちょいとイオンまで・・・からの武蔵でラーメン。

家族でラーメンなんざ久しぶりですな。相変わらずの辛子味噌で安定。