日: 2017年3月26日

ギョウザ!

夕飯はギョウザでございます。うまいよー。

昼はミートソース

相棒手作り。うまい!

スケジュール

娘の予定です。春休みからゴールデンウイークまでの予定をくんで、くむところは親主導で一緒にやって、そこからの管理は娘自身にやらせます。

タイヤ交換

<冬タイヤから夏タイヤに、ではなく、夏タイヤがへたっていたので新品に。その分、燃費でありがたい思いをさせてもらっているのでやむなし。カルディナ時代の半分以下なのて年間で10万以上はプラスなのです。

それを維持するためのタイヤコウカントカンガエレバ妥当ですね。

冬の燃費

タイヤ交換前の燃費。5809キロ走ってリッター19.1キロ。寒い間はEV走行の距離がのびないので18.3キロなどですが、3月に入り寒さがゆるんできたときに長距離を走るとあっという間に19まで回復しました。

良く走ってくれますね。