日: 2017年3月27日

イタリア軒でディナー

今回は初の中華でいってみました。全部食いかけの写真で見苦しいのですが・・・ご容赦を。


こちらはあんかけチャーハン。てっぺんにのっているものが珍しいものですが、娘がかなり気に入ったようで何より。


こちらはご覧の通りふかひれ。

特に好きというわけではないのですが、娘に食べさせてみようと。何事も経験と。

結果、「まっずい」と。さらに言うことには、娘が嫌いな「しいたけみたい」と。ちゃんとしたものだと思うし、十分においしいものだったのだけれども・・・。ちょっと残念でしたが、まだ子供ですしね。それでも良い経験だったなと。

モアナと伝説の海

イオン新潟南のイオンシネマといえばこの看板。今日は年イチの映画鑑賞の日でした。

これから夕食を食べに行きます。

一年ぶりのイオン新潟南

映画を見に来ました。久しぶりに来てみるとそこそこ雰囲気が変わっているものですね。人がたくさんでびっくり。