日: 2011年4月1日

一世風靡

石川県金沢市
魚介とんこつ/700円
 
写真が激しく手振れしてる・・・残念(T_T)。
 
スープ、えぐみのないとんこつのまろやかさとうまく絡んだ感じ、最高。うまい。魚粉はあるものの溶かさなくても十分。

細目、ストレートの麺。スープと完全に絡む。臭み無し。うまいぞ。

チャーシュー、柔らかくてシンプルな味付け。臭みなくとてもおいしい。

やるな、金沢。レベル高い。

富山県氷見市女良での写真とコロプラの旅


EF24-105
リンク先はGooglePhoto

◆富山湾を挟んだむこうに立山連峰を臨む。かすんでよく見えませんが雄大。感動です。



EF24-105
リンク先はGooglePhoto

◆4月1日、とても暖かかったですねぇ。遠出をして、海沿いの堤防の上に乗せたら気持ちよさそうに歩いていたので、いつものノーファインダー撮影。とても気持ち良さそうにあるいていますよ~~(^^)。


Continue reading “富山県氷見市女良での写真とコロプラの旅”