日: 2011年4月10日

麺の力こぶ ナカムラ

村上市坂町
麺こぶネギ 桜島盛り/1000円

ちと辛いですが激辛ではないです。ラー油の辛さかな? スープのベースは麺こぶラーメンと思われます。麺の量は多分ふつうですが、トッピングの量が・・・すごい(^^;。チャーシューの中にたくさんのネギともやしが隠れてます。

あとは基本的には麺こぶラーメンと一緒。うまいですよ。

 

 

限定メニューのお知らせ。1000円はちと高いですがこのボリュームですからねぇ!

荒川総合運動公園

みんなで遊びに来ました。ほんの少しですが水芭蕉が咲いていました(^^)。

特にこれといった子供向けの遊具はありませんが、とても広くて散歩するだけで楽しめますね。

イチゴ狩り

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


イチゴ狩り

荒川のイチゴ園です。

入場料無料でリーズナブル(^^)。初めての体験で親子ともどもテンションがあがってます(^^)。