日: 2011年4月17日

かっぱ寿司

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


風船

です

娘がほしがっていたので特別に風船?を買ってあげました。

4?500円くらいかと思っていましたが(それでも高いですよねぇ(^^;)、な・な・なんと1000円!!

痛い出費・・・。

そう簡単に子供をお祭りには連れていけませんなぁ(T_T)。

高田駅

こちらも見頃。ライトアップを見るためか、この時間になって人が増え始めています。

高田公園

きれいに咲いています!

昨年もそうでしたが、ちょっと風が冷たいのが残念です。観桜会としては座ってゆっくり桜を眺めるのが良いのだと思うのですが、それにはつらい感じです。

それでも良い天気で太陽は暖かく、桜は見頃でちょうど良いタイミングですね~(^^)。

米山SA

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。