東横

寺尾
特製味噌/970円

実は味噌が売りの東横なのに味噌を食べるのは初めだったりします・・・記憶に自信がありませんが・・・。

んでスープですが、間違いなく濃いです。でも、飲むのではなく麺に絡めて食べるのであればいけてしまう濃さにも感じます。

割りスープをそのまま飲んでみましたが、生姜汁みたいな感じでした。わしの感覚ではひしゃくのようなやつで3杯まではいけますが、それ以上は薄くなってしまう感じがします。
2?3杯くらいまででちょうど良い濃さになると驚くくらいまろやかになるんですね。意外でした。うまかったです。

麺は普通。野菜はちと固め。柔らかい方が好きっす。

チャーシューはちと肉くさいのが減点。まずくはないです。

コメントを残す