日: 2009年11月22日

風呂あがり

なんと今し方、一人でジャングルジムにのぼりました。ぼんやりと見ていたので最初は一瞬なんのことやらわかりませんでしたが、確かに上にのぼっていました。

ちなみにこれは、今や娘のおもちゃになっているSH906iで撮りました。ジャングルジムから降りた後の写真。画質はそんなに捨てたものではありませんねぇ。

寒い日は鍋

娘は味噌鍋。大人は辛味噌鍋。寒い日は鍋に限ります。

で、娘がこうやってほぼ大人と同じものを食べられるようになったっていうのが驚きです。

ジャングルジム

相棒に乗せてもらいました。さすがにまだ一人では登れませんが、喜んでいるみたいです(^^)。

家族団らん

◆日曜の夕方・・・わしの大好きな競馬中継を見ながら家族団らん中です。こういうの、良いですねぇ(^^)。

公園

家族みんなで公園っす・・・ちと肌寒いですが・・・


外で歩く練習中。

結局、今回は芝生の上を歩けず。家に帰ってきて家の前のアスファルトのところを少し歩いたかな・・・くらいでした。外の散歩デビューはもう少し先のようです。

朝ごはん

◆いやはやね、これは見るに耐えないですよ(^^;。こういうのが子供に良いのだとは聞いてもなかなか目にしてみるときついものがあります(^^;。

◆手はぐちゃぐちゃ、服はびちゃびちゃ、床までべとべと・・・しかも今は冬使用のカーペットですから、ぐちゃぐちゃになったごはんやパンの塊が床に飛び散るのを見て心の中で「ひぃぃぃ?」って叫んでます(^^;。

◆そんな様子をみながら、冷静に「はいはい上手ね?」とか行っている相棒を尊敬します。食べさせて、ちゃんと顔と手と拭いてあげて、椅子も拭いて床もきれいにして・・・こんなのを毎日やっているんですもんねぇ・・・たいしたもんです。わしゃできんです。

◆だから娘が大きくなって相棒に調子に乗ったような態度をとったらわしにがつんと怒られるんです。この動画を見せて、これでもか!!って思い知らせます。それくらい、相棒は良くやってます。