新潟市空港通り
味玉らーめん/690円

いやぁ、スープうまい!
飲み干してしまいましたよ。最初は一瞬えぐいような感じはあるものの、2口目からは問題なし。うまい・・・最初のひとくち目、どうにかならんかなぁ。
全体的にはまろやかで、油の量は適度で、大好きな魚介系で、たまらんっす。

麺はもっちり系。多加水系の方が好みだけどここのは粉臭さがなくておいしい。

メンマは普通。
味玉がこれがみうまい。味付けはオーソドックスも、適度な濃さと絶妙の半熟加減。特に半熟の具合が最高。とってもおいしい。

最後にチャーシュー。これがまたうまい。柔らかくて、でもほんのり歯ごたえが残ってて肉臭くなくおいしい。

接客も気持ちいいし、場所がよければもっと行くなぁ。おすすめします。

コメントを残す