日: 2007年9月25日

ワイソング

ちょいと、フードの浮気をしてみました。ワイソング・ソイノゴン。
前に勧められて気にはなっていたのですが、なかなかチャンスがなく食べられませんでしたが、いつもお願いしている「グリーンドッグ」さんでの扱いが始まったようなので早速ゲットしてみました!!

体内メーカー

◆もう有名ですね?。第一弾の「脳内メーカー」もテレビで取り上げられるほどの大人気。そっちもやってみたのですが、とりあえず体内メーカーの結果を載せて見ます。

Continue reading “体内メーカー”

Dydo, D-1 Espresso

来ましたよ、これ!!

わしの中でベストだったRootsのデミタスを越えました、これ!!

ミルクの濃厚な味わいがコーヒーの苦味や風味をうまく包み込んだこの感じ。甘すぎず、ミルクは強いんだけどそこからちゃんとコーヒーの旨みが突き抜けて伝わってくる感じ。 CMのキャラは別として、D-1、なかなか良くなってきましたねぇ!!