日: 2007年9月23日

やはり風は寝る

意外と元気だったら夜釣りにでも行こうかと思いましたが、さすがに眠い、疲れた(^^;。
それは風さんも同じようで、釣り場で自由気ままに散歩し続けたせいか、ぐったりっす(^^;。

釣果

今日の結果をお知らせ致します。
メインのハゼは約20匹。
そして、写真はクロダイ(の子供)。わしが釣りました!
本当はリリースするべきサイズなのでしょうが全くわからなかったということでm(__)m。

こちらは相棒が釣った(たぶん)スズキ(と思われる)(の子供)。なかなかいろんなのが釣れて面白かったですよ?^^。

三面川で災難

朝から三面川でハゼ釣りをしていました。
で、帰ろうとしたら車が砂にはまってしまい、でれません(–;。
ただいま、救援待ちですm(__)m。

Continue reading “三面川で災難”