日: 2007年9月17日

お約束の風の寝相。

お約束の風の寝相。
釣りに付き合わされて一日川べりの砂地で走り回ってたからなぁ…そりゃ疲れるって(^^;。

釣果

さてさて、結果です。
案外クサフグなんかもひっかかって、針ごと餌を持って行かれたりもしましたが、なんとかハゼを8匹ほど釣ることが出来ました(^^)。
写真のように竿ではないただの竹の棒きれでも釣れたり(^^;。
半日がかりになりましたがなかなか楽しかったです(^^)。

釣り大会

今日は突然思い立って、相棒と釣り大会をしてきました。場所は胎内川河口。場所は「続き」をどうぞ。ハゼって結構簡単に釣れる予定だったのですがねぇ?(^^;。釣果は後ほど?^^。

Continue reading “釣り大会”

ソファーでまたーり

クーラーかけてソファーにのってマッタリ。
しかし、9月なのに35度ってどうなんだ!? あちーよー><。