体内メーカー

◆もう有名ですね?。第一弾の「脳内メーカー」もテレビで取り上げられるほどの大人気。そっちもやってみたのですが、とりあえず体内メーカーの結果を載せて見ます。


体内メーカー

で、こんな感じでした。
◆「胃袋に毛が生えてる」ってこと? そんな度胸はありませんですよ、わし・・・><。あがりしょうだし、人見知りするし・・・どこに毛が生えてるんだか見せて欲しいっすよ・・・。◆「肝臓が痛」ってどういうことだろ? 肝臓って何? アルコール? わし酒飲めんよ!?◆他は「大腸が若」とか、結構、良い結果かも。当てにはならんけど何となく嬉しかったり(^^;。皆さんもお試しあれ?^^。
体内メーカー

コメントを残す