日: 2007年6月17日

コーラ zero

このパッケージ、超カッコイイっすね! 暑いのと眠いのと新しいもの好きなのとで買ってしまったー(^^;。
味は甘さ控え目、ペプシの同じタイプ(ネックス?)のほうが好みかなぁ。

やま正

野菜坦々麺
750円
胡麻の風味があって辛さも適度、和風の節もしっかり入っている。こりゃうまいなー! わしが好きなのが全部入ってる!
細麺はややこなっぽいか。
具があんかけになっていて野菜からシーフードからいろいろ入っている。うまいなー。
あんの甘みとスープの辛さがちょうどよく合わさっている。
こりゃうまい。穴場ですよ! 国道沿いにあるので7号を走っていればすぐに見つかります。次は味噌ラーメンにチャレンジだなー。ほんとうまかった!

まったり?

おとちゃんの足に寄り掛かってまったり中~(^^)