日: 2007年6月13日

人生初!ネットカフェ

ホテルの上のほうにあるネットカフェへ。まぁ綺麗なもんですなぁ。
窓の向こうは東京湾と千葉ロッテのスタジアム。綺麗に見えますね?(^^)

夕ごはん

千葉出張の夕ごはんは、海浜幕張駅内にある「ホームメイドカレー」の海鮮カレー880円(^^;。
昼も夜もカレーか…芸がないな(–;。

今日の宿

エライでかいですよねぇ(^^;。幕張メッセに近いのはありがたいけど、明日は都内で動くのがメイン…チョイス間違えたかな…(–;。

メッセで昼飯

いや、広すぎますわ、ここ(–;。そして人多すぎ(–;。
さっさと飯食って次に備えないと…。今日の昼飯は、「“名物”ドライカレー」。こんなんで950円って…

ディズニー!

かなりわかりづらいですが、正面に見えるのがディズニーでございますなー!
あの山みたいのは何ざんしょ? もう何年も行ってないからわかんないやー(–;。

特急さざなみ

今日はこれに乗って幕張メッセに行ってきます。電車好きにとってはこういう乗ったことのない電車に乗れるのは涙が出るくらい嬉しいのですが、さすがにこの特急券分は自腹かなー(^^;。
ちなみに、すでに移動だけで3時間(–;。トータル4時間の長旅…せっかくここまで来たのだから何かしらプラスにしないと意味ないなー。がんばれ、オレ!!