ラーメン横綱


新潟ラーメン ~日々雑感~

愛知、刈谷ハイウェイオアシス
ラーメン/590円

メニューは「ラーメン」のみで、後はトッピングを選んで食べる。

スープはトンコツ醤油。コッテリ系だがうまい!

味玉もなかなかレベルが高いぞ! 馬鹿に出来ん!!

メンマはスジがあってイマイチ。

高速で食べるラーメンとしてはレベルが高い。満足できます。

4 thoughts on “ラーメン横綱

  1. 刈谷?!
    私の実家は、目の前の川を渡ると刈谷市って場所なのです。
    懐かしくなってしまいました♪
    ・・でも道路が通ってからほとんど実家へ帰っていないので一度も利用したことがありません。。

  2. >>Toshiさん
    えーーー!!!
    そんなことならご実家捜索隊したかった(<<ウソです(^^;)。
    話は変わりますが、年度当初はなんとかしてカーマイン訪問を実現しようと色々考えたんです。けど、やっぱり車で移動となると10日間くらいないと厳しく、相棒は決して体力があるほうではないので、残念ながら断念しました><。
    ラブ母ちゃんと風の対面が夢なんですよね?!! なんとかこれからもあきらめずに実現を夢見て準備していきたいと思います><。

  3. そう!新婚旅行って書いてあったので
    「あれ?ウチに来ないのぉ?」って(笑)
    でも遠すぎますよね?。
    人間だけでも大変な移動ですもん。
    それに国内は交通費が高すぎる!
    海外行った方が安いなんて不思議です。
    お二人&風ちゃんで仲良く旅行できたなら最高ですね♪

  4. いやいや、Toshiさん!!
    まだわしと相棒は諦めておりませんぞーー!! ラブ母ちゃんと風を対面させる、風がラブ母ちゃんにガウガウされる、その時の風のリアクションは・・・考えるだけでニヤニヤしてしまいますよ!!
    風に負担をかけない移動法があれば・・・そこが悩みの種です><。

コメントを残す