日: 2006年2月10日

突然!

会社の机を掃除してたら、封筒が出てきました。
なんだ?
と、シュレッダーをかけようとしたのですが、ふと気になって中を見たらお金が!
ラッキー(^^;

わずか一日の・・・

もう壊れましたよ・・・。

わしの手の上にあるのが、ボールの中に入っていた鈴です。

やっぱり、ミニチュア用はダメだったようです(T_T)。

がんばるや


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

醤油ラーメン角煮のせ、880円

以前きたときの印象が悪かったのだが、この時間までやっているのは貴重。 入ると、しっかりとした接客。あらま、印象が全然違う。これなら、またこようという気になる。 背油が浮くスープ・・・うまいやん。背油はなくてもいい。 豚骨ベースだけど、看板通り臭くない。少し濃い味付けも、しょっぱいほどではない。最後まで飲める・・・濃いけど(^^;。 麺は好みの細めの麺。ほんの少し粉の味が残る。まずまず。 ねぎとメンマ、チャーシューに角煮。チャーシューはしょっぱいくらいの味付けで脂身が多い・・・苦手だ。角煮は、少し臭み消しの生姜の風味が強い。肉ももう少し柔らかいといいなぁ。並です。 全体的に味が濃く、おいしいのだけど無理矢理作った感が否めない。たまに食べるとおいしいのかな。