ゴルトモ

ちょいとこちらを。 社会人になりたての頃、少しかじっていたゴルフ。そりゃもうへたっぴいで、ベストスコアも110を越すこともないって言うくらいでした。 けど! ファミコンの「ゴルフ」の頃からゴルフゲームは好きで、新しいのが出るとちょっとかじったりはしていたのですが、このゴルフゲームは面白いですよ。すごくリアル。しかも開発がかの有名なT&Eソフトですよ。 わしがネットゲームをやる時に必ず名前に使う「ハイドライド」は、このT&Eが開発したハイドライドっていうゲームからとったわけで、わしの中では特別な、有名なゲーム会社なわけです。 ・・・てなことでやっていたら、なんとまぁ3日目にしてホールインワン! なんか今年一年分の運を使い果たしてしまった気がします(^^;。

コメントを残す