東京駅 玉

特とろり 1230円

スープ、濃厚な煮干し、こりゃうまい。くさみないししょっぱすぎたりもしない。

チャーシュー、メニューの写真よりはかなりボリュームが少なくみえる。このギャップはよろしくない。が、うまい。脂身が多めに見えるが、臭みはないし、変な脂っこさもない。うまいなぁ。

メンマ、まぉ普通か。スープが濃い目なのでこんなもんかなと。

平日とは言え東京駅、基本的に混んでいるのがラーメンストリートだと思うのだけれども、本格的な夕飯の時間よりは微妙に前だったからかガラガラだった。六厘舎などはとんでもない行列になっていたのでよほど何かあるのだろうかと一瞬不安に感じたものの、接客は丁寧だしちゃんとおいしいし、でホッとした。チャーシューのボリュームだけがなぁ・・・と(^^;。

コメントを残す