日: 2023年5月8日

らーちゃん家 新発田

いついっても混んでいるのでようやく初訪問。ちょうどこんな時間にお昼を食べることになったので。

特筆することは特にないですが、ラーメン(^^;。チャーハンセットでも、チャーシューはもうちょっとボリュームがあると嬉しいなぁ。

ごみを大量に廃棄します

GW後半はお出かけをしたわけですが、その前にたまりにたまったごみを廃棄するための準備をしていたのです。それを、まとめて捨てに来ました。

今日は相棒の実家から軽トラを借りてきて準備万端。相棒と娘は今日月曜から通常運転再開でしたが、わしは月曜がお休みなので1日だけGWが長いわけなのです。そこで、ごみ捨ては任せろ、と。いろいろありましたが、無事廃棄完了、ミッションコンプリートでした。