日: 2022年5月29日

これはシュークリームです

・相棒がイオンの催事場でゲットしたらしい。全くシュークリームには見えないのだがたしかにシュークリームでありました。勢いよく吸い込もうとすると、表面のパウダーを吸い込んで激しくむせるので注意が必要。

Huawei Band4 Pro のバンドを交換

相棒が使っている「Huawei Band4 Pro」のバンド・・・ベルトを交換しました。やり方も何もわからないので不安でしたが、バンドの根本に写真の赤マルで囲んだところに写っているような部品が刺さっており、これをハサミの先端のような尖ったものを多少無理やり差し込んでこじ開ければ外れます。

あとはベルトを引っこ抜いて、新しいものを差し込んで、差し込むピンが付録しているのでそれを差し込んで固定してやれば完了。こりゃ説明書いらずですな。

県知事選挙

散歩がてら小学校まで。サクッと投票してきます。