日: 2022年5月23日

砂肝を大量に確保

娘が食べたいらしいので確保アンドオーブンでトータル一時間くらい。時間かかるなぁ(^^;。

でも、よーくよーく焼いたほうが臭みも消えてうまいのでオーケー。娘、ほぼほぼすべて一人で食べきりやがりました。俺ももうちっと食いたかったけどな! でも喜んで食べてくれていたので満足なのですよ。

ずんだ餅

シャトレーゼなり

和玄

ねぎ味噌

久しぶりに来ました。本当はチャーシューにしたかったのですが、1000円オーバーの値段を見て躊躇してしまった(^^;。たけぇな、ここ(^^;。

うまいので、新発田を代表すると言って過言でないくらいのラーメン屋さんの一つではあるのですがでも高いなぁ(T_T)。

所用で中条

中条に来ると駅がとても良い目印になるので同じようなアングルで撮影してアップしてしまう。毎回同じ感じだけれども、用事できているところは微妙に違ったりもしている。

ということで、多少異なる用件ではあるが今日も中条に来てみました。