日: 2022年5月19日

パピコ 白桃

うまい。

GWあけてからここまで約2週、結構な激務が続きましたなぁ・・・あっという間に過ぎ去った感じ。ほぼ休みも取れていないし、家に帰ってからも夜遅くまで残務を片付けて・・・みたいな日々が続いてきたので結構大変でした。でも、日々家のことをやってくれている相棒がて、日々学校が終わってからもやるべきことに時間を割いて努力を続けている娘のことを思えば、自分だって負けていられないってことです。ちゃんと働かないと!と思います。

そんな中で寝る前に買ってきてくれたアイスを食べる。これはとっても嬉しいものです。アイスを食べながらしばしまったりして、今日で今のような忙しさのピーク第一弾は過ぎるのであとちょっと頑張ろうと。6月にはまた忙しさの山が来ますが、今みたいなハードさではないので休むべくはしっかり休んでやっていこうかなと。