日: 2021年9月20日

プリウスのドアミラーを修理

運転席側のドアミラーですが、車内、手元のスイッチで操作ができなくなっていました。ちょうど車検なんでなおしてもらうことも考えたのですが、お高いだろうし、何か良い手はないかと調べてみたら、ミラー内部の部品を交換することで簡単になおせそう。それでは、とヤフオクを探してみると両側のモーターセットで「2000弱」で落札できました。

ということで早速、モーターを交換。素人でも何とかなるもんだ。無事、ミラーの調整もできるようになりました。

散歩

散歩するにはちょいと暑いけど風もあるのでハイペースで歩くとちょうど良く汗ばむくらい。

ペースをあげて歩いたので(目安は1Km歩くのに10分を少し切るくらい)、かなり良い運動になったかな、と。6km弱の散歩でした。

カップヌードル 合体シリーズ

豚骨+味噌で「とんそ」。ピリ辛の味付けで最後まであきずに食べられた。味としては豚骨強め。うまかった!