お昼は唐好し

今日は娘の要望で唐好しのお弁当です。4個を食べますがこれくらいがちょうどよい感じです。

さて、コロナ禍でもあり、お盆休みとは言えあまり休んだ感じのしない約1週間でしたが、ワクチン接種の副反応のせいで?おかげで?1日多めに休みをもらったりしているのでとんとんな感じなのだと思いますが、ここ1年ほど日曜日はほぼお休みじゃなかったりもしているので、ちょっとどこかでまとめてお休みしたい欲みたいなのがたまっている感じはしますねぇ。とはいえ、立場とかもあるのでなかなかそうはいかないのが実態なのですが。

それでも娘もいろいろなことによく頑張ってるし、相棒は相変わらず同じくいろいろとよくやってくれているし。だからわしも負けずにがんばらにゃあならんのですな。唐好し食べて頑張ります!!

コメントを残す