お昼はカップラーメン

カップラーメンを食べよう!という話になり、「コンビニまで買いに行こうか!」と娘が言ったので、じゃあそうしよう!なんて準備をし始めたら娘が「やっぱり家にあるの食べる」といきなりの方向転換。でもわしゃもう出るモードになっているので散歩がてら行こうぜ!なんていいながら無理やり連れだしてみました。娘のテンションがめっちゃ低かったのは気になりますが・・・まぁこれはこれで楽しい時間でしたよ。そして、こういうごり押しに渋々でもついてきてくれる娘に感謝。普通なら中学生にもなったらもっともっとハードに反抗するのでしょうけどそこは娘、優しいなぁ・・・優しすぎるなぁ・・・心配なほどやさしいのですよ。このままうまいこと強さも身につけていってほしいけれどもそれは望みすぎってもんです。

さて、今回食べるのは「一風堂」のカップラーメン。麺はさすがに全く別物だけれどもスープの再現度は高い。うまかった。久しぶりに一風堂行って替え玉食べたいな。

コメントを残す