日: 2016年12月4日

M-1グランプリ

なんだかんだ言ってみてしまいますね。M-1。

Continue reading “M-1グランプリ”

わっふる

いただきもののわっふる。地元、新発田では有名?な和泉屋のもの。うんまい!

コロッケ

今日はわしが作りました。ころもなしコロッケ。真っ黒になっていますが・・・一応想定通りです(^^;。

思った以上に娘に好評で、そこそこ大きいのですが3つも食べてくれました。嬉しいですねぇ。また作ろう。

以下、日記。

今日は町内のもちつき?もち食べる?大会がありまして、子供会の役員である相棒は昨日の夜と今日の朝とお手伝いでてんやわんや。

わしと娘は昼前にもちを食べに行くだけで後は家で待機。娘のお友達が遊びに来てくれたりして、娘は楽しい一日で会ったろうと思います。