日: 2016年12月28日

12/28、体重

カロリーとりすぎの懸念がありながら、なんとか71kg台を維持しております。体を動かしてはいないので引き締まってはいないのが残念ではありますが、できる範囲で成果になっているのは励みになりますね。これ以上は何を言われても無理です(^^;。

願わくば、10年以上ぶりに60kg台にもっていきたいところです!!

スマホの保護フィルム

保護フィルム、最近は昔のようなただのシールではなく、ガラス性の固いヤツを好んで使ってます。少々お高いですが、頑丈ですし、シール感が少ないので気に入ってます。

で、今まで使っていたシールが割れてタッチがちゃんと反応しなくなってしまったため、相棒にお願いして買い換え&貼り直しました。

快適。