日: 2016年12月24日

おやすみなさい

ただいま22:43、Googleの地図を見る限り、そろそろサンタさんがやってきそうです。むすめの3プレゼントがちゃんと届くように、サンタさんの邪魔をしないように今日は早めに寝ます。

メリークリスマス!

風さんもクリスマス

ケーキがおいしいみたいでいつも以上にすごい勢いで食べておりました。ケーキを作るのに使って余ったイチゴももらったみたいでこれまた嬉しそうに食べていました。

クリスマスディナー

これが全体像。パエリア、クラムチャウダー、生ハムのサラダ、ケンタッキー。

すごい豪勢。感動。

ケンタッキー。娘は人生初ケンタッキーと思われます。喜んで食べていました。

ケンタッキー、開封前。

羽二重餅

新潟駅でゲットした羽二重餅。これね、大好きなんです。けどダイエット中の今、これを食べるのはいかがなものかと。

今日は朝から高カロリーなものばかりでここまでですでに1,000はとっているというのに・・・調べてみると羽二重餅も結構なカロリー。しかも甘いからさらに良くない。

夜はケンタッキーやらケーキやらが控えとります。今日はあきらめるしかないなぁ(^^;。

ケンタッキー

今年のクリスマスはケンタッキーです。

少し前にネット上で予約して取りに来ました。12:45受け取りの予約で少し早めに到着したもんで、車の中で待機中。

手作りクリスマスケーキ

相棒と娘ががんばって作ってました。なかなかのもんです。

わしはこれからケンタッキーに向かいます。