M-1グランプリ

なんだかんだ言ってみてしまいますね。M-1。

今、録画したものを見ています。スリムクラブまで終わりましたがダントツで銀シャリですねぇ。カミナリは面白かったのですが、上沼のばあさんがえらい低い点数を付けましたなぁ。不思議。スリムクラブは独特な雰囲気の漫才なのですねぇ。これは、順番の運が悪かったのではないでしょうか。どうしても低くならざるを得ない。

このあと期待のハライチがどんな方向に来るか。安定のいつものがいいなぁ。方向性が変わっていなければいいなぁ。楽しみ。

・・・ハライチ、面白い。面白いんだけど、ちょっと爆発力ないかなぁ。もうちょっと勢いがねぇ。ちょっとねぇ。点数どう?440前後?・・・おぉ、446点で同点2位か、これなら決勝は行けるか?

!! 「カミナリじゃねぇーな!!」が今日、いちばん受けたんじゃない!?

スーパーマラドーナとさらば青春の光は、よくわからないなぁ。面白いのかなぁ。吉本の内輪のノリな感じ。和牛もそれほどではないかなぁ・・・えぇ??2番?わからん。

 

さて決勝。スーパーマラドーナはさっきより面白かったなぁ。動きがね。和牛は重ねてきましたな。まずまず。銀シャリ、つかみからすごいな。最初のネタと比べると最後の勢いが弱かった感じがするけれども、これは銀シャリ。銀シャリでしょう。少なくとも、巨人師匠と博多大吉さんは銀シャリを選ぶ気がする。まっちゃんは違うとこ行きそう。中川弟と上沼次第ですね。

 

・・・おぉ、無事「銀シャリ」ですか。よかった。面白かった。ネタ順が逆だったらもう文句なしだったのではないでしょうか。素晴らしいですね。活躍していただきたい。