日: 2015年8月15日

2015 お盆の記録

ということで記録。

Continue reading “2015 お盆の記録”

眠る風さん

相棒実家ではキャリーに入れられている時間が長くなってしまう風さん。

昨日(14日)は娘の自転車練習に付き合って公園まで行って、誰もいない公園を思いっきりダッシュ・・・年甲斐もなく全力疾走してしまったせいか、今日は御覧の通りぐったり(^^;。全力疾走と言っても10~20mほど、以前ほどのスピードは出ないけれども全身を使って風なりに精一杯走った、というものです。わしのところまで戻ってくるときはゆっくりと小走りで戻ってくる感じでした。

それでも久しぶりに風の全力疾走を見ることができてうれしかったですね。まだまだ元気だなと。

結果的にはかなり疲れた様子の風さん。呼びかけても目を覚まさないくらいよく寝ています(^^)。

赤シャモジ

新発田市加治川
ちゃーしゅー、870円

安定してうまい!