日: 2015年8月2日

魚民にて

鶏塩なんとかラーメン

そんなめちゃくちゃうまいってことはないですが、十分おいしかったです。娘も喜んでスープを飲んでいましたから。

お父ちゃんの誕生日ということで&リクルートのポイントがあったのでそれを4,000円分の食事券にかえて、です。さらに1,000のクーポンもあったので、お腹いっぱい食べましたが出費は3,500円。

ささやかにするつもりがかなり豪勢になりましたが楽しめました。おいしかったです(^^)。

誕生日のケーキ

毎年恒例、桃のケーキを買ってもらいました。

アイス

午前中は庭いじりとめだかの世話をしました。暑いのですが、午前中は隣の家の陰になっているので何とかなるのです。

めだかの突然死を乗り越えてちゃんと増やしてあげないと、です。

先日またオクでゲットしたアルビノ月虹、夜叉の卵とイエローテール月虹が仲間入りしました。また楽しみが増えたのです!