日: 2015年8月7日

Mission Impossible、みました

Rogue Nation、最新作、今日封切りですね。

んーと、んーと、つかみはオーケー。

出だしから途中のミステリアスな感じも・・・ちょっと難しかったけどまぁオーケー。

最後もまぁありかなと。いや、ちょいとさっぱりしすぎな感じはするけれどもこういう平和な終わり方、良いんじゃないでしょうか。

楽しめました。

反省?点。飲み物はあまり飲まない方がよさげです。

Continue reading “Mission Impossible、みました”

いなば、チキンとタイカレー、グリーン

ここまで黄色と赤を食べましたが、いよいよ最後のグリーンを。これもうまい。

チキンの赤と緑が好み!!

2015 睡蓮27、ワンウィサー

二度目のワンウィサーです。とても小さい。驚くほど小さい花ですがそれがまた良い。

昨年、一番みたくて見ることができなくて、諦めはじめた頃にホームセンターで売られているとてもしっかりした株を見かけて心が動いて、でも我慢して・・・なんて言う(大したことないですが(^^;)経緯があるだけに、とても嬉しいのです。

もともと赤が好きなので赤だけでそろえようかとも思いましたが、黄色も白も置いて、コントラストをつけて正解でした。