日: 2014年9月5日

スターホテル

9月5日の郡山はスターホテルに宿泊。

競走馬達

これから美浦に帰るのでしょうね。お疲れさまです。

阿賀野川SA

イベリコ豚菜ラーメン(味噌)、760円

スープ、こくがあってうまい・・・なかなかやるな。

麺、これは残念。よくある味も素っ気もない麺。まぁこの辺が限界かな。

イベリコ豚がどれほどのもんかはぴんときませんが、麺と野菜と豚肉をがんとほおばってお腹を満たしましょう的なラーメンかなと。

スープはこういうところにしてはおいしいと思いますよ。

阿賀野川SA

これから郡山に向かいます。かなりイレギュラーな出張ですが、必要と判断したわけなので、ちゃんと形で成果を残してきたいですね。

雨が降っていないのはラッキー。時間には余裕があるのでゆっくりと行きたいと思います。