日: 2014年6月23日

ジャンプ!!

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


真木山公園、ローラーコースター

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


画伯

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


今日のトレーニング

ゆっくりまったり、写真を撮りながらの移動でしたが、そこそこよい汗をかけたかなと。

14キロを約1時間かけての移動。420キロカロリーを消費できた模様。

昼ご飯

さくっと食べて娘のお迎えにいってきます!!

紫陽花


α7, 30mm Macro, PL Filter

午前中の用事を済ませてからは、α7を首から下げて、自転車に乗って汗を流しに出かけました。その途中で撮影した紫陽花の写真。Jpeg撮って出し、一切加工はしていません。

Macroってすごいですね、その代わりピントが超シビアで驚き。そしてα7もさすがですね、びしっと決まった時の画はめちゃくちゃきれい。

クロマティラ


α7, 30mm Macro, PL filter

二つ目のつぼみが開花しました。一つ目のつぼみは役目を終えたようです。

これからしばらく、こんなきれいな花を身近でみることができると思うと、ちょっとした幸せを感じますね(^^)。

※α7で撮影したものをNFCでXperia Z2にその場で転送、すぐにアップしました。

クリーンセンター

てなわけでここ。これからゴミを処分します。

 

こんな感じ。さすがにここはゴミのきつい臭いがします。係りの方がいらっしゃるのですが、この環境でのお仕事、大変なんだろうなぁ、と尊敬。

ゴミを破砕機にぶちこみます。で終了。

本日の経費、500円なり。

けいとら!

相棒実家からお借りしました。軽トラ!って「けいおん!」みたいな感じで書きましたが軽トラです。

今日はこれ使って粗大ごみを直接ゴミ処理場に持ち込みます。

土曜にやった思い付き大掃除で出されることになったゴミたちです。これが終わったら写真撮影の旅にでも出ようかなと。自転車で。