日: 2014年6月15日

父の日

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


お母ちゃんと添い寝

いつもは娘がお母ちゃんを離してくれません。一緒に遊んでほしくて仕方ないのです。そりゃあそうですよね、生まれてこのかた、お母ちゃんとずっとずっと一緒なのですから。

でも疲れているお母ちゃんは最近は一緒に遊ぶのが嫌になってきているところもあるので、それでも踏ん張って遊んでいてもイライラしてしまうこともあり・・・で、今日は父の日、喧嘩をしないでほしいということで、娘に「お母ちゃんを寝かせてあげてくれ」とお願いしました。

もう、娘はお母ちゃんを起こしたくて起こしたくて仕方ないのですが、ギリギリで我慢してます(させてます)(^^;。

昼御飯

ワールドカップ、日本初戦はコートジボワールに1-2で破れましたが、気分はワールドカップ開催地ブラジル(謎)でこのお昼御飯。