日: 2014年6月2日

ゴルフ

10年以上ぶりにゴルフのラウンド。

実はもうゴルフは引退、と思っていたのですがもろもろの理由で参戦。皆さんと話しているときは「また秋にでも」なんて言ってましたが・・・やはりこれが最後かなぁと。

やろうと思ったらお金がかかりますし、時間は1日まるまるつぶれますし・・・特に月曜がつぶれると、娘と過ごす時間がますます減ってしまいますし・・・それは避けたいですし・・・。会社の人とのお付き合いも大切ですが、今はまだ娘との時間を大切にしたいなぁと思っております。

一輪の花

ゴルフ場でプレイの合間に「Xperia Z2(SO-03F)」で撮影(したものをリサイズ)。

スマホでこれだけ写れば小さなデジカメなんて買う必要なくなりますなぁ!!

荒川ゴルフ場

焼き肉丼+ラーメン、750円

焼き肉丼て焼き肉が3〜4きれしかないやんかー!!

ラーメンもまぁ・・・ね(^^;。