日: 2012年8月26日

金谷山サマーボブスレー

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


高田公園

ちょいとばかし仕事。その間、この猛暑の中、高田公園で待つことになった相棒と娘・・・心配ですがぐっとこらえて仕事へ。

戻ってくると案の定、ぐったり疲れた2人が・・・すまん&ありがとうね・・・。

ちなみに、公園は蓮がきれい。じっくり写真撮りたいなぁ(^^;。

昼ご飯

マック(高田西店)にて。

大きな声では言えませんが・・・上越まで来てマックなのはちょっと残念(^^;。でもここまでついてきてくれた娘の提案ですからいいんです(^^)。

クォーターパウンダーうまい!

米山SA

今日は急きょ上越に行くことに。付き合ってくれた相棒と娘に感謝・・・とはいえ、さすがに家を出て1時間半ずっと車に乗っているとかな~り退屈してきた娘とそれにいらっとし始める相棒(^^;。

それでも何とか米山SAに到着してひと休み。


北海道ソフトクリーム、300円なり。

暑い日にソフト、おいすい!!

娘と一緒に食べました(^^)。