日: 2012年8月11日

来味

チャーハンセット/850円

スープ、なるほど、こりゃうまい。
油が多めに見えるけどそんなことはない。ほんのり魚介風味でまさにさっぱり。

麺はダメだに。細いストレート系だけどちとゆで過ぎかな。粉っぽさもあって苦手。

外から見るとどん引きするようなたたずまいのお店、中はそこそこきれい。チャーハンもおいしいけど、飛び上がるほどうまいって事もない。ラーメンのスープとの味のバランスは絶妙。それぞれが薄すぎず濃すぎず、おいしくいただけた。

たたずまいも苦手だけど、店主の無愛想さがダメだわ。ほんとイヤ(–;。店内が狭くて、店員さんがわしの後ろを通るたびにごつごつぶつかられて落ち着いて食べられんかったのも減点(^^;。

噂通りの実力。個人的にはパス。そんな感じでした。


なかなかうまい!