日: 2012年8月24日

丸源

【閉店】

肉そば

すーぷ、なるほど、臭みがでるかでないかぎりぎりのところでうまくコントロールされている動物系のスープだ。

麺、つるっとしたのど越しのストレート系細目の麺。粉臭さがないのはさすが。

肉。豚バラ。あっさり目。癖なく食べられる。もうちょっと個性が欲しいがおいしい。

柚子おろしを溶かしてみる。ふむ。さっぱり感がでますな。飽きずに食べられるのは良い。

玉ねぎ、シャキシャキ系。牛丼の具材みたいにトロトロになっている方が好み。

煮卵。普通。味うすい。

どろだれラー油とやらを入れてみる(スプーン超山盛り2杯)。
・・・うは・・・みた以上に辛い(–;。うま辛いけど予想していなかったので焦った(^^;。これは最初から入れて食べてもよいくらいうまいな。

あんまりお腹空いていないなー、食べられるかなー、という感覚で食べ始めたものの、難なく食べ切れてしまった。スープに浮いている油多めだが食べきれるということはそんなにボリュームがないって事かな。リーズナブルかと思ったけど値段相応かも。

一回食べれば満足かなと。