フォーゼ見にキター!!

ワーナーマイカルなり。

新潟祭りがあるからか、イオン新潟南は(人は多いですが)まばらな印象。映画も空席が目立ちます。

幼稚園でもらった割引券を使いつつ楽しんできました。


記念に。

◆フォーゼ一本かと思っていたのですが、半分がゴーバスター、半分がフォーゼでした。無理やりひとまとめにした感もありますが、子供相手だとこの程度の長さが限界なのかもしれません。フォーゼのストーリーは相変わらず暑苦しいほどの友情・絆ゴリ押しですが、素直に感動できる部分も多々ありました。最後の***(← ネタバレにならないように)ステイツもなかなかかっこえかった!!

◆肝心の娘・・・最近はプリキュアがブームになっているのと、まだまだ複雑なストーリーにのめりこんでいくほどにはなっていないのと・・・で、それほど盛り上がってはいないようでした(やはり親・・・わしと相棒のテンションが上がりっぱなしでした(^^;)。

◆結果、腹いっぱいになるほどポップコーンを食べ、オレンジジュースを飲み、フォーゼの途中(映画開始1時間程度)には「トイレ」に行くことになり、戻ってきたところで「眠い・・・」とギブアップ宣言><。「寝ていいぞ~」と声をかけると、さらにもう一度「トイレ」となり・・・とバタバタでした(^^;。まぁこれもまた経験。今回は・・・親が楽しめたのでよしとします!?

コメントを残す