日: 2012年7月8日

ぐったり風さん

たっぷり散歩して疲れた風さん。もう寝る気マンマンです(^^;。

餃子

相棒謹製。

うまい!!

餃子の食べ方のマイブームは、昆布だしを水で薄めたところに唐辛子入りのラー油を混ぜてそれに付けて食べる、っていうやつです。辛いですけどしょうゆで食べるよりおいしいですよぉ~!!

ガソリン

タントの給油です。

軽のくせに?燃費がよろしくないのがたまにきずのタント。ガソリンは安いにこしたことはありません。

網代漁港の突堤にて

写真が見当たらない・・・

風の散歩になぜかここまで来てしまいました。釣りをするにはいまいちそうなコンディション。

でも、釣り糸を垂らすだけでも楽しいんだろうなぁ。

お父さんと釣りにきたらしい男の子が、携帯電話でお母さんに誇らしげに釣果報告をしているのが印象的でした。

トマトと

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


夏、先取り

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


お手伝い

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。