日: 2012年7月3日

Wonda、Extra Rock

アイスコーヒーとコーヒーは全く別の飲み物ですよね? アイスコーヒーの水っぽさが苦手だったりします。

これも見た目の通り、アイスコーヒーよりの品物ですが、缶コーヒーらしいテイストもあってそれほど苦手感なく飲めました。まずまず。

2012/7/3 庭の様子

真ん中の赤い花、娘のマツバボタンがのびのびになってきたので、適当なところで折ってたものをさしていたのがいよいよ開花したものです。

時間はかかりましたがなんとか花が咲いて脇から新しい芽?も出てきています。もう少し安定してきたら露地におろそうとおもいます。

で、両脇がナメクジと戦ってきたヒマワリの数少ない残り。なんとかここまではきたのですがここから先が伸びません。これも露地におろしたほうがいいのかなぁ!?


やるにやれなかったアサガオのためのネット設置、ようやく完成しました(^^)。

ちょうど蔓らしきものが生え始めてきたのでギリギリ間に合った感じです。

わずかですが芝生の雑草とりとカットもできたのでまずまずの一日でした(^^;。