日: 2012年3月25日

綿棒でテンションアップ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


記念写真

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


てりたまバーガー

貯まったWAONポイントでお昼ご飯。ひさびさのマックなり。

娘はドラえもんのおもちゃをゲットして大喜び・・・かな?


マックでゲットしたハッピーセットのドラえもん。

暗記パン・・・っだっけか・・・懐かしいなー!

SLひな街道号


EF70-200 F2.8 L IS USM

◆家の近所、西新発田駅~新発田駅間を疾走するSLひな街道号を撮影。雪が降ってシチュエーションとしてはなかなか良い物になりましたが、こんな風に小さくしか撮影できませんでした。

◆理由は・・・まさかの電池切れ(^^;。

◆線路のこちら側は、ご覧のとおり電柱が立っているので撮影するのは反対側がよいとは思いながら、突然の吹雪でそちらまで行くことができなかったのも残念。しかしまぁ家の近所をSLが走ってくれるなんて貴重な体験ですよねぇ!!