日: 2012年3月11日

お好み焼き

作成中?


四等分してお皿へ。

ねぎだくの豚玉。シンプルでうまいっす!!

夕食と肩車

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ふうさんぽ

今日はとっても良い天気でまさに散歩日より。家族全員で近所の公園までお散歩に。

相棒と娘は残っている雪のところではしゃいでいますが、お年寄りの風さんは雪がとけて乾いた芝生の上に座ってのんびり日光浴。

公園までと公園に着いてからも公園の周りをぐるーっと一周したので、かなりよい運動にはなったと思います(^^)。

さて、もう一周行ってこようかなーー!!

 

https://youtu.be/Z7wKH_KZTHo

こちらは動画です~。

無料体験

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


あと

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。