日: 2009年12月27日

衣替え

和室の雰囲気をちっとだけ変えて見ました。

右奥に娘のベビーベッドがおいてあったのですが、もう使わないとの相棒の一言でこれを撤去・・・と思いつつ、仏壇の裾の角が危ないと言うことで、こちら側だけ撤去して残りを柵代わりにおいておくことにしました。

そらでも、今まで囲われていた部分が露出したせいでずいぶんとすっきり。わしと相棒の服も・・・今までは二階の部屋においてあったのを最近は下においておくようになったので、これを入れておく収納ケースを3つジャスコでゲット。さらにすっきりしました(^^)。

有馬記念

1, 2, 9, 10で勝負!

Continue reading “有馬記念”

ロッキング

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


哺乳瓶卒業

いよいよほ乳びんでミルクを飲まなくなりました。

そこで、相棒いわく、バイバイの儀式です。ほ乳びんを差し出して・・・


やっぱり嫌がります(^^;。

これで、ほ乳びん卒業決定です。改めて、年齢を重ねていることを実感します。

ちなみにこの写真の横で、ほ乳びんを卒業した娘の成長に感激して相棒は号泣してますけども・・・なにか?