日: 2009年12月4日

GGH

チャラメラ/780円

スープうめーーー!!
野菜の甘さだと思うんだけど優しい甘さだなぁ。えぐさ、臭み一才なし。うますぎる。さすがのGGHですな。

細めストレート麺は、やや粉臭いか。好みの多加水麺だから帳消しかな(^^;。

メンマは普通。
チャーシューも普通。超薄味シンプル系。でも臭みは一切ないっすなぁ。素晴らしい。臭みを消すための他の何かが強く出ていることもない。

プレミアム支那そばとメニューにかかれていますが、まぁうまい。50わ万年前の塩が使われているそうですが何ものでしょうね(^^;。スープの甘さはこの塩の甘さもあるのかも。

最後に意外と麺の量がおおいっす。確かに通常のメニューからしてそんなかんじでしまたね、ここは。

お昼が禁煙なのも良いです。さすがのGGHでした。

あ・・・どんぶりが東京あたりでみかける洒落たやつでなんか笑った(^^;。普通ので良いのに。まぁけいすけのどんぶりほど極端でなくてよかったかな。食べづらいということはないです。