日: 2009年12月21日

来味

和だしの濁り塩らぁ麺/780円

ちと節が強い・・・というか、エグい。最後はちと柚子の風味がする。えぐさになれるとまろやかでおいしい塩スープになる。まぁうまい。

麺は相変わらずのうまさ。

メンマもうまいなぁ。大きいけど筋っぽいわけでもなく食べやすい。

味玉もうまいなぁ。超トロトロで、濃すぎず薄すぎず。

チャーシューは薄味のが一枚。ふんわり柔らかめで脂っこくなく食べやすい。

今日はまだ大雪の余韻が残っているのですが、駐車場があまり除雪されていなくて、車で入るのに難儀した。駐車場は広いから入り口だけでもちゃんと除雪しておいて欲しい。

それから店員さんたち、とても髪型が自由な感じですな(^^;。それなりに長い人は頭に何か巻くとか被るとかしたほうが清潔では?

RSウイルス

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。